2011年10月3日月曜日

S氏

ドイツの白ワインと趣味のゴルフ。ピカソテイスト。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これシャレてるね。目がそっくり!
ところで須藤さん入選したそうだ。
今年になって100点は送ってるって。
自分はまだ見てないって言ってた。

さいとうあきら さんのコメント...

Oスケ氏から週刊朝日似顔絵塾掲載連絡メールで須藤さんも同時掲載、知る。モリOさん、一時のぼくみたいに数打ちゃあたる方式に出たか?山藤さん、迷惑してるだろうなぁ…(~_~;)

匿名 さんのコメント...

いま立ち読みしてきたけど、本人(徳川ナントカ?)を知らないから、似てるとも何とも言えない。
・・考えてみりゃ、こりゃ手だな。

さいとうあきら さんのコメント...

あのね、あれはハワイアンズの与市のお土産屋さんあるでしょ?あそこにコーヒー売ってるんだけど、徳川慶喜にかこつけて何とか珈琲とか言って売ってる…そのポスターにあれが貼ってある。その写真を観て、モリO氏が暇だから描いたと思われます。3000円ゲット、ヨカッタヨカッタ。
徳川慶喜は徳川家の最後の将軍、大政奉還ん後、民間人になって写真やらなにやら趣味に生きたとさ、とっぴんぱらりのぷー。

さいとうあきら さんのコメント...

あ、あと似顔絵塾に出してすぐに載らなくても、いろんなタイトルを作って、救い出してくれてるようで、今回は“なつかしい人”。山藤さんの優しさか?
だから、山藤さんを刺激する似顔絵を出すって手もあるかも?

匿名 さんのコメント...

ハワイアンズ?
ああポスター、あったかな?
良く憶えてないけどあったなそういえば。

TAKATIAN さんのコメント...

googleアカウントにログインできなくなった。TAKATIAN

TAKATIAN さんのコメント...

>いろんなタイトルを作って・・
そうだね、前にモリ0氏のモーニング娘が入選した時、たしか山藤さんのコメントが「誰が誰だか分らないところが似てる」だった。