2020年6月8日月曜日

ザ・ピーナッツ

ぼくは小学生だったけど、シャボン玉ホリデーが大好きでした。このエンディング、スターダストメモリーが流れる中、ザ・ピーナッツが去っていく…(その前にクレージーキャッツが余計なこと言って茶々入れるんだけど…)。夢見るような大人の世界…。笑いあり音楽あり。ホントに洒落た大人の番組でした。その後大人になって、ぼくはタモリの今夜は最高に当然はまりました。#似顔絵 #ザピーナッツ #シャボン玉ホリデー #クレージーキャッツ

※でもですねぇ…最近です、ザ・ピーナッツのすごさと楽しさが解ってきたのは(^^ゞ
ザ・ピーナッツ 50/50 ※いろんな曲が聴けますよ。
ザ・ピーナッツ ふたりの絆が生んだ奇跡のハーモニー再び ※こちらは映像付きです。

0 件のコメント: