2019年7月23日火曜日

第10回JAPAN Traditional Culture Festa in上野恩賜公園




第10回JAPAN Traditional Culture Festa in上野恩賜公園
日本伝統文化フェスタ@上野 
日時/2019年7月18日(木)~21日(日) AM10:00~PM6:00 ※有料(/)
各日出演予定画家 
★18日(木) 佐々木知子・ちばけいすけ
★19日(金) まゆみそ・宮地真一
★20日(土) 小島寛之・さいとうあきら・まゆみそ
★21日(日) 高橋エツコ・さいとうあきら
場所/上野恩賜公園/主催 JTCフェスタ実行委員会/後援 観光庁・台東区
/運営・管理 JTCフェスタ実行委員会(ユニークタイム㈱内)
出演画家:佐々木知子・ちばけいすけ・高橋エツコ・こじまる(小島寛之)・まゆみそ・宮地真一・さいとうあきら
※2日間出さしてもらったけど、暑さにやられ草臥れた。日曜日、国立博物館に仏像を観て駒沢のビール祭りに行く長野県諏訪市から来られた週末女装家のおじさんを描き、すごく精神的に癒やされた。おじさんがおじさんに癒やされる…思いがけない時間でした。あとステージの山うらたかよさんに癒やされた。幸せを祈ります。
山うらたかよ「涙はどこからやってくる」

0 件のコメント: