2020年1月31日金曜日

あべ静江 - みずいろの手紙


(セリフ) お元気ですか そして今でも 愛しているといって下さいますか みずいろは 涙いろ そんな便箋に 泣きそうな心を たくします あれこれと 楽しげなことを書きならべ さびしさを まぎらす私です 逢えなくなって二月過ぎて なおさら つのる恋心 手紙 読んだら 少しでいいから 私のもとへ来て下さい みずいろは 涙いろ それを知りながら あなたへの手紙を 書いてます 誰からも 恋をしていると からかわれ それだけが うれしい私です 愛しているといわれた時が だんだん遠くなるみたい 手紙 読んだら 少しでいいから 私のもとへ来て下さい 私のもとへ来て下さい


0 件のコメント: