2022年3月22日火曜日

※LIVE 2/18 16:00〜『ひとりがたり馬渕睦夫 #72』ウクライナ危機の正体


馬淵さんはどこかムツゴロウさんに似てるし、たぶん言ってることがまともな意見だと感じる。そんな馬淵睦夫さんが、今回のウクライナ侵攻の背景を説明してくれている。

プーチンが一方的に悪者になってるが、仕掛けてるのはバイデンを操ってるネオコン(ディープステイト)のいつもの同じやり口らしい。

そんなグローバル資本という輩は国家をも利用し、共同体を解体しバラバラにして奴隷化し利用して儲ける。グローバル資本から国家を守ろうとしたトランプも追い出され、日本の政府も…竹中平蔵・アトキンソンなんか窓口になって小泉政権以来ずっと利用されてきた。

もう世界を混乱に陥れてる連中から、コロナもそうだけど…僕は乗っからずに自己防衛しなくっちゃって思う。政治ってほんと、嫌だなぁ…暴力の犠牲になるのは普通の人々…関わりたく無し、静かに暮らしたい。

下記はウクライナ情勢分析の続き
※LIVE 3/24 16:00〜『ひとりがたり馬渕睦夫 #73』ウクライナ情勢―歴史の教訓

0 件のコメント: