2022年7月8日金曜日

【緊急生放送特番】安倍総理撃たれる!![桜R4/7/8]

安倍元総理は真面だった故中川昭一を引き継ぐ存在だったらしいが、総理退任後は積極財政派で日本立て直しの先頭に立ってたようだ。
岸田政権と公明党・維新は新自由主義・緊縮財政をもっと推し進め、日本を破壊しようとしている。彼らは親中派で、中国の日本への経済的ステルス侵略を進めていてそこから利益を得ている勢力…。このままではやっぱり中国の属国化が現実となっていくようだ…ということは安倍殺害した存在ってのは、やっぱりその辺かぁ…。自民党内の積極財政派の高市早苗さんの地元って…彼女に対しての脅しってこともあるかなぁ…。考え過ぎかぁ(^^ゞ
兎に角、苦しい…追い込まれた自暴自棄になった僕たちの中にいる 裸の鬼 は、何を仕出かすか…。言論弾圧が悪いとか、政治はバランスで白か黒かじゃないとか…正解だけど、追い込まれた人間の裸の鬼はやっちまう。
昭和初期の状況に似た時代だと『コレキヨの恋文』は高橋是清を登場させ描いた。デフレの時に緊縮財政は、更なる鬼を呼び込んでしまう。軍部だけが予算を取るのじゃなく、まずみんなの生活を積極財政で立て直すこと、教訓にしましょう。

先日、ウガンダのある村に2年間だけベーシックインカムを導入した海外ドキュメンタリードキュランドへようこそウガンダ ベーシックインカム社会実験初回放送日: 2021年11月12日 を観た。
結果は、みんな自分たちの力を発揮できるようになり元気になったのでした。最初はこれはイルミナティの仕業だとか何か返済で奪われてしまうとか騙されてしまうと何だかんだ不信感を持ったりした人もいたけど、怠けものになったりギャンブルや酒におぼれる人は一人もいなかったし、家や道路も作り家畜を増やし、貯蓄もできるようになり、子供たちは学校にも行けるようになり、将来に希望を持つようになったのでした…。
※ベーシックインカムする代わりに社会保障費は削るや無くすって言う人いるけど、みんなから金を奪うことになるので、そんなベーシックインカムには気を付けよう。

【追加資料】
#45 日本を安く買い叩きたい人にとっての「黄金の3年間」が訪れる/空蝉譚(うつせみがたり)リフレ女子
※共感します。日本を弱体化させてる岸田政権に危機感を持たない人たちは、日本や日本人を安く売り飛ばそうとしていることに加担することになるのを自覚しないと…。
【追加資料】
【参政党/大阪】吉野敏明「二階自民公明維新は親中派!靖国参拝でごまかすな!」油谷聖一郎・街頭演説⑤【 #参院選2022 】
※親中派に少し触れてます。ベトナム二階の他にもシェイシェイ茂木・ニーハオ八木…ソーラーパネルの…いろいろいるようです…。

0 件のコメント: