2022年6月26日日曜日

【速報】今、急拡大中の参政党 神谷宗幣氏に緊急インタビュー(神谷宗幣×三橋貴明)

花鳥風月が無く人間人間人間…なので、今の脳味噌政治あんまり…だから平気で嘘を吐く。僕たち日本人は、お天道様 にいろいろ学んできたんじゃないかと思うのです。だから日高見国の日の丸だし、天照大御神だと思うのです。力に依らないんよ。

参院選ということらしい。ポスターも貼られていた。その顔を見るならば…妖怪たちが笑っている…ゲッ気持ち悪り。人間が馬鹿仕合しながら(ヒシ)めく気持ち悪さ。妖怪たちはポーズを決めてこちらを見て自信満々にお任せくださいとやや上方を見上げニヤリと、中には急ごしらえの笑顔に引きつったりして、握り拳を立てながら、イイことだらけの浮ついた言葉を纏い、弱者の味方だと言いながら、希望に満ち満ちた顔で笑っている…。

でもましな妖怪を探さなければならないようなので、どうしたものかと迷う。この頃、ネットから参政党が盛り上がって来てるようだ。気になる。
今まで自民党や公明党などに入れて来た保守的な人たちの意識が変わって来てるようで、ちょっと面白くなってきてるようだ。言ってることが真面で共感できることだし、それをやる意志がありそうなので…僕の地域埼玉9区では参政党が出てるので入れよっかなぁ…。比例は、れいわかなぁ…なんて感じ。ウクライナのことでも経世済民のことでも理解してないことが解った日本共産党にはがっかり…まあ薄々解ってたが…。ロシアが悪、税金が財源なんて言ってる人やグレタなんて言ってる人もダメ。

日本の資産と人間を切り売りして儲けている“グローバルエリート”の人たちには、少し考え直して頂けるように…って無理だから、自分が変わって勉強しないと、だなぁ…。
とりあえずデフレの今の正しい財政政策…消費税ゼロ・減税だけでも、どれだけみんなが息が吐けるようになることか…。

【追加資料】江戸時代、給料がお金の代わりにお米だったのは、お米は腐るし人間が権力を持ち難くする知恵だったって面白い(^_-)-☆ 力による人間支配は紛争死史観の大陸のもの。
安倍晋三さんがお亡くなりになりました!どうしても言っておきたいことがあります【武田邦彦】 

【追加資料】なんで今の日本が疲弊してしまったのか、カラクリを説明してくれてます。
【参政党 神谷宗幣 個人演説Part1】神谷宗幣 900人を前に怒涛の2時間演説!Part1(前半)鹿児島6月30日
【参政党 神谷宗幣 個人演説Part2】これを見れば神谷宗幣の考えが全て理解できる! 怒涛の2時間演説!Part2(後半)鹿児島6月30日

0 件のコメント: