2022年8月20日土曜日

ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump、1946年6月14日 - )

ドナルド・ジョン・トランプ(英語: Donald John Trump、1946年6月14日 - )
前アメリカ大統領ドナルド・トランプ。戦争大好きなやつら…バイデンやオバマやクリントンやブッシュはフェイク、わたしが次期大統領です! 悪く言われるが、少なくとも…
ネオコンからアメリカ国民を守ってくれる親分。フェイクはアメリカメディア…ということは属国日本大手メディアもそうなのだが、たぶんこの親分は、核の傘なんて大噓…日本も自分のことは自分で最低限のことはしっかりしろよとまた言ってくれると思う。

かつて100年戦争を争ったイギリスとフランスの仲みたいに、アメリカはロシア嫌いなのだが、この御方はアメリカのナショナリストなので、プーチンともいろいろ話せると思うのだ…(^_-)-☆ アメリカにとっても日本にとってもロシアにとっても、大事なお方。

【日本語字幕】ワシントンの全員が知っていて、言わない、言えないことをいうトランプ大統領、ワシントンの泥沼と戦う前に、トランプ大統領が行った演説 (説明欄に訂正内容)
【日本語字幕】茂木誠先生のおすすめ!魂の演説「I am your voice」「私はあなたの声」2016年共和党大会トランプ大統領指名受諾演説、出力MAX!全力シャウト!今までのベストスピーチの一つ

0 件のコメント: