2022年8月17日水曜日

【真相はこうだ!】福井義高~「正義の戦争」は嘘だらけ! ーネオコン対プーチンー[R4/8/17]

 
ロシアがウクライナの主権を侵犯したので国際法違反で明らかに悪いっていう見解にうっかり正論だと思わされるけど、アメリカが世界にしてきたことを思うと…うっかりはしてられない。
アメリカが世界から罰せられないのは、どうしてだろう。アメリカの言う自由と民主主義を疑ったほうがイイんじゃないかと思う。
それに日本とロシアは、けっこう親和性が高いんじゃないか…。

僕の妄想だけど、この世の地獄、人間の欲望やどの人間にも内在する裸の鬼を丸出しする戦争というものをしない世界を作るため、世界平和のため世界から核廃絶しないと、唯一の被爆国として日本は核武装するぞって、皮肉とユーモアを交えて言ってもイイんじゃないかなぁ…さて。大騒ぎになるかなぁ…。戦争は…明らかにロクなことにはならなし、自分自身の鬼が怖いので、僕は、はっきりきっぱり絶対反対。

0 件のコメント: