2022年10月19日水曜日

第84位:イラク戦争 人類史上最低の戦争 世界史に影響を与えた戦いランキング

世界は汚いのが標準って、当然だよねって言われりゃ…まあそうだよね…でもやんなっちゃう。日本の世界平和で国連主義ってのも嘘っぱちで、まったく国民無視の利権政治にとって都合のイイただの道具。国連って、グローバル資本とっての道具で、事務総長はお金大好きグル総長。みんな金で繋がってる気持ち悪い上っ面の嘘つき人間。
こないだやった東京オリンピックは、最初7000億ぐらいだったのが、経費が4倍にどんどん膨れ上がり、その挙句1兆円が使途不明で、どこかに消えたらしい…IOCも経済ヤクザ化していて腐ってる…イギリスとアメリカに有利に動くようだ。イギリスとアメリカ? あらら、シティとウォール街…だ。

政治って嫌いだが、ちょっとは知らないとって思ったけど、知れば知るほど怖いし気持ち悪くなってきた…。
今の日本の利権政治は、世界標準だった…ゲッ! 国民など、どうでもイイ感じ。だから、ウクライナ国民はお気の毒様。そして日本国民も…。
コロナだって、菅とバイデンで国民を人体実験するって約束…日本国民は真面目なのできちんとネズミかお猿さんになって人体実験に協力している。菅はバイデンに昼食会ででっかいハンバーグを出されて、馬鹿にされたようだけど、そんなことされてなんにも言えなかったらしい…。
それにWHOも経済ヤクザ化してるし…。ノーベル平和賞もなんだかなぁ。

陰謀論って、そんな論や説って言うことさえ甘いのだ…リアルに世界は陰謀そのものに塗(まみ)れてる。気持ちが悪いし、もっと楽しいことに自分の命という時間を使った方がイイに決まってる!
…ということで、イラク戦争と国連とグローバル資本がグルだっていうこの動画なのです。

【追加資料】
サダム・フセイン 冷酷無比な独裁者 しくじり世界史!俺みたいになるな!!
バグダッドスキャンダル 世界史上最悪の闇深き未解決事件 世界史未解決事件File.No.29
前田日明が斬る!旧統一教会とオリンピックの利権問題に言及!

0 件のコメント: