2021年5月23日日曜日

【ダイジェスト】政府の怠慢で消えた30兆円…⁈呆れたその理由(三橋貴明)

ほんとにこれをやれば、不安が無くなりみんなホッとすると思う。“お役人仕事”にありがちな省益に溺れるという財務省、党益に溺れる政治家…国民に向いてはいない人たち。
国民の間でも、ダメになった人たちへの差別もチラホラ…。
こんなの高橋是清の戦前の状況と同じで、デフレなのに株価だけ上がってるし、軍部が軍益しか考えなかったし(515事件で犬養毅、226事件で高橋是清も殺された…)、政治もケチケチの緊縮財政叫んでたし…『コレキヨの恋文 』を読めば解る。
渋沢栄一や高橋是清に生き返ってほしいと切に思うこの頃です、ハイ!

0 件のコメント: