2023年1月9日月曜日

MrMAXおゆみ野店 2023成人の日イベント

 日時/2023年1月8日(日) AM11:00 ~PM4:00 場所/千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1 TEL:043-300-5505/JR京葉線蘇我駅下車、デイリーヤマザキ蘇我駅前店駐車場で10:05宮野さんの車に乗車、現場へ 出演画家:さいとうあきら

※今日はポカポカだった。股引・靴下2枚+カイロをはっ付けて…低温火傷した…。今年も面白かった。白内障で失明した婆ちゃんワンちゃん、電動車椅子の老人、人生の節目で似顔絵を描かれてきた老紳士…。イベントスタッフの宮野さんはコロナをきっかけに、コンビニ店員・訪問介護などいくつも職を掛け持ちしてるが、聡明な女性で話をしてても楽しい。可哀そうにコロナワクチン4回、インフルエンザワクチン接種1回…介護や医療職員たちはパワハラ紛いの接種を受けている…。インフルエンザワクチン接種を1回も受けたことのない彼女は、腕が赤く蚯蚓腫れになって痛いし辛かったらしい。

0 件のコメント: