2023年1月7日土曜日

【令和五年 新春特別対談】林千勝氏に聞く[桜R5/1/2]

アメリカは民間の中央銀行~FRB(連邦準備銀行)がFRS(連邦準備制度)でやってる。これを日本政府のような政府の下部機関としての中央銀行~日本銀行とは違ってる。アメリカはこれを日本のように政府機関にしようとした大統領リンカーンやケネディは暗殺されることになる。
NHKでやってたケネディ暗殺やトランプのドキュメンタリーは、その背後にあるユダヤ資本のことにはNHKは決して触れない。ジャック・アタリのようなグローバリストなんてのも有り難がる。たぶん安倍晋三もCIAにやられちゃったんだろうなんてちょっと思う。皆様のNHKって、冷静に見るとかなり偏向してるなぁ…コロナ報道もそう。

林さんはアメリカの宗教構造を解り易く解説してくれてる。ハルマゲドンって日本には関係なしだが…巻き込まれないようにしよう。
彼らはアニミズムを一段低い段階とみてるのだが、そんなこと間違ってる。
日本は縄文以来、天(日本国土)の下に家族としてバランスをとって融合して暮らしてきた。シオニズムや最後の審判なんて関係なし。

0 件のコメント: