2023年4月16日日曜日

猶太陰謀論を語る 吉岡さんと雑談 01

日本のユダヤ教徒吉岡孝浩さんの話がとても面白い。
日本人は性善説で動くが、人間としてはとても良いけど、これが二枚舌三枚舌の世界の外交や軍事にはかなり頓珍漢になっておバカをやってしまうようなのだ。日本を大切に思うなら、いろんな民族とネットワークを作り、情報を得た上で押したり引いたり出来る政治が出てくるべきだと考えさせられる話。しかもほとんどの日本の政治家は経済音痴…デフレ時の積極財政を進めた達磨宰相高橋是清みたいにやって欲しいなぁ…。

【参考資料】
ユダヤ=グローバリスト? 吉岡さんと雑談02
アルメニア人、パールシー、マロン派...吉岡さんと雑談03
「右下」の政治家を育てたい! 吉岡さんと雑談04

特番『茂木先生に訊く!性悪説と性善説、戦争と平和の世界史~日本人が学ぶべきリアリズム~ゲスト:予備校世界史講師 ユーチューバー 茂木誠氏

イスラエルから見たネ◯コンの正体/吉岡孝浩さんに聞く01
イスラエルから見たウクライナvsロシア/吉岡孝浩さんに聞く02
イランの勢力拡大、漁夫の利のトルコ/吉岡孝浩さんに聞く03
イギリスは信用できるか?/吉岡孝浩さんに聞く04

0 件のコメント: