2023年10月23日月曜日

太平産業(株)高萩営業所 ふれあいフェア2023

 太平産業(株)高萩営業所 ふれあいフェア2023 日時/2023年10月21(土)9:30~16:00 ・22日(日) 9:00~14:00 場所/茨城県高萩市大字安良川891-1 TEL:0293-22-1211/JR常磐線高萩駅 (高萩宿泊:白木屋旅館)出演画家:さいとうあきら

※今年はお天気にも恵まれ、お客さんも結構来場された。毎年来てくれる常連さんに加え、初めて来てくれる方もいたので賑わったのでした。初日に上野から乗った常磐線ひたち1号は満車で、こんなこと初めてなので焦ったが、次の特急券を買いそのままひたち1号に乗ったので、間に合った。 水戸駅で大量に下りたので、そこから赤いランプのところに座れる…どうにかなった。早めに上野駅に着いたのが功を奏した(^_-)-☆ 池袋からスイカで入場し、上野駅で特急券のほかに乗車券も買ってしまった。二重に支払うことになることを避けるため、来年は乗車券の支払いのことで高萩の駅員さんに出る時、相談すること~。未だに仕組みが解らんちゃ。

0 件のコメント: