2020年2月2日日曜日

いつまでも どこまでも - ムッシュかまやつ (かまやつひろし)


どこまでもどこまでも 僕のあとから 悲しそうに見上げないで 涙をふいて いつまでもいつまでも 僕を好きなら 淋しそうな顔しないで 笑ってごらん どこまでもどこまでも 僕を頼りにして 倒れそうになったときは 助けてあげる いつまでもいつまでも 僕を好きなら 淋しそうな顔しないで 笑ってごらん (セリフ) ネエ、泣くなよ、僕と一緒に地平線のむこうまで 行ってみようよ、君のために幸せな国をきっと みつけてみせるよ、だからついておいでよね いつまでもいつまでも 僕を好きなら 淋しそうな顔しないで 笑ってごらん 笑ってごらん 笑ってごらん… (Repeat & Fade Out)

0 件のコメント: