2020年2月21日金曜日

NOKKO / Natural


 涙は星より重く 立ってるだけで精いっぱい 夜明けはやさしく 始まりはいつも澄んだそら 迎えにきた 口ぶえなんて 吹いてないよ 軽いふりより そのままで 抱きしめた胸の青い鳥は 高く舞い上がる時をまち 名前のない日に名前をさがしてる 大空にうたをひびかせ 静かに歩きはじめた
空き地の自転車 遠い昔にこわれた約束 どうしてなんて もう聞かない 風の強さを うけとめて 抱きしめた光 ときめく日は 高く舞い上がり 時のない愛を見つけだして 少し大人になる 大空にうたをひびかせ 静かに歩きはじめた
■NOKKO Natural/トーク/GO GO HAPPY DAY

NOKKO GO GO HAPPY DAY
世の中の謎ときに飽きて猫があくびをした なりゆきが時を連れ去る 自由な景色に 12階の窓辺に降りた真っ黒なカラスが フワリと答えをくれる それでいいじゃない 瞬きするまに消えてしまうような 奇跡で僕は生きている 風のように鳥のように 低いスロープで君を待つ 楽しげな僕が見えてくるよ GO GO HAPPY DAY 低い雲を蹴り 虹を越えて 何処に行くのか知らないけど GO GO HAPPY DAY

写真の中 理由もなく満たされない笑顔 エゴイスティックな長い髪を指でとかしてる なにかを手にしたらなにかを捨てなくちゃならない たぶんそれがガラス玉でもダイアモンドでも 理想はすべてを惑わせるゲームさ 無駄だよ僕は生きてゆく 風のように鳥のように 低いスロープで君を待つ くちぶえがほら聞こえてくるよ GO GO HAPPY DAY

低い雲を蹴り 虹を越えて 何処に行くのか知らないけど GO GO HAPPY DAY 低いスロープで君を待つ 楽しげな僕が見えてくるよ GO GO HAPPY DAY 低い雲を蹴り 虹を越えて 何処に行くのか知らないけど GO GO HAPPY DAY 思いつく限り いつの日も 予告なく空は見せてくれる GO GO HAPPY DAY 低い雲を蹴り 虹を越えて 心のパノラマが開けてく GO GO HAPPY DAY

0 件のコメント: