2022年9月24日土曜日

【伊藤貫の真剣な雑談】第7回「文明の衝突とロシア国家哲学」[桜R4/6/25]

ローマ法王は冷静に米NATOを批判してるって、面白い…ちょっと見直した。
今だけ金だけ自分だけの勢力…DSや日本の岸田やメディアは日本人としてとても恥ずかしい…。日本人は知性より、今だけ金まみれ自分だけで表面だけ猿真似になって…日本の知性や歴史を見失っている。
民主主義の多数決って、多数の専制支配って面があることをもう一度考え、見直すべきだと思う。
イギリス・アメリカの考えてることはホントに残酷だなぁ。自由と民主主義というユートピアを押し付けて世界平和を実現しようという試みは、世界を不安定にしてきたし、ウクライナも含めて色々なところを戦場にした。その土地の独自の伝統や文化を破壊してきた…。
そしてイギリス、イギリスのシティ(金融資本)…にアメリカは操られてるって、ホントだろうか…ケネディ・ニクソン・レーガン…の失脚や暗殺…【馬渕睦夫】99%の人が知らない歴史の真実をお教えします。【ひとりがたり】


プーチンの知性
を日本の政府も持ってほしい…。プーチンはフランスのドゴールを尊敬してるようだ。プーチンさんは日本の伝統と文化を理解してると思うと、日本政府の対応はスネ夫くん丸出しで、ちょっと恥ずかしいし、ちょっと残念。

0 件のコメント: