2022年11月6日日曜日

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第1回「民族無き世界を目指す2つのグローバリズム~ロスチャイルド家とカール・マルクスの繋がり」[桜...

軍事消費・軍事蕩尽は、尖閣台湾じゃなくウクライナだった…。マネー主義は、お金稼ぎは統制経済の中で世界は一つでお友達。
この1年半前に始まった林千勝氏の【今、世界はどうなっている?】シリーズを拝聴してると、陰謀論なんて甘っちょろい代物じゃないみたい。
カール・マルクスの考えてたこと、背後にはロスチャイルド家の人間たちその人間たちが何を考ええたか…なぜ今マルクスが復活してるか…林さんの話からはやばいよやばいよリアルガチに見えてくる。中国共産党の戦略も、マルクス主義は過去のものじゃなく、今やってることでこれからも進めてる考え方のようだ。
お金お金、金儲けの世界支配のからくりとご都合主義と人間関係!
ドイツ浪漫派の詩人ハインリッヒ・ハイネとマルクスの関係もゲッ!それに親戚だし…。 ドイツ浪漫派にどっぷりだった中学生の僕は、少し大人になったのでした……(>_<) そしてアダム・スミスカール・マルクスの関係も…資本主義・共産主義が結局世界支配の親戚なんだな、こりゃこりゃ…。

0 件のコメント: