2022年12月17日土曜日

東京小石川ロータリークラブ 年末家族会2022

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

東京小石川ロータリークラブ 年末家族会2022 

日時/2022年12月16日(金) 18:00~21:00(20時の予定が延びた)

場所/椿山荘 TEL:03-3943-1111 

/江戸川橋駅(東京メトロ有楽町線)1A出口から徒歩10分

 16:30頃入 ※江戸川橋駅改札16:00待合せ

出演画家:さいとうあきら・梨岡健二

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

※コロナの影響で、3年越しで縮小版で開催。今回は2人の依頼…ということでパステルファンもいると思い、梨岡さんと。いつもお世話になってる名村さんが病気を押して参加なさって挨拶をしてくれた…名村さんも86歳、来年まで生きてるかなぁ…。最近は僕に良くしてくれた人がぽつりぽつりと亡くなったり引退したりしてきた。寂しい限りだ。

終わった後、お決まりのように一杯。いつも行く築地魚一江戸橋店は金曜日の夜の所為か満杯、食い気味に断られたので、近くの元祖やきとり串八珍 江戸川橋店へ…まあまあだったけど、古いお店でおばあちゃんがやってる店だと思った僕の勘違いだった。梨岡さんの最近の話、面白しろかったので、まあいいか。

0 件のコメント: