2022年4月5日火曜日

2014年5月18日 西部邁ゼミナール 中野剛志 ウクライナに学ぶべきこと

今に繋がるウクライナ事情です。オバマから引き継がれる民主党のグローバル政権のやり方と同じやり口って解る。

ウクライナ事情分析 追加参考資料
市民虐殺の濡れ衣をかけられるロシア 2022年4月8日  田中 宇
※やっぱり…ブチャで虐殺してたのはウクライナ軍極右民兵団のアゾフ大隊を含む)の中のロシア嫌い極右民兵団のアゾフ大隊だった…こいつら以前にもロシア系の人たちに殺戮拷問略奪強姦やりたい放題。露軍犯行説の濡れ衣を着せるための粉飾をしたのは、ウクライナ内務省のマスコミ担当の戦争プロパガンダ部門~ウクライナ内務省に戦争プロパガンダのやり方を教えてきたのは英国の諜報機関。米英はウクライナを泥沼にして、アフガニスタンのようにしようとしている…、やっぱりネオコンの連中の仕業。
ウクライナ支持のボケた“良き人達”は、経済制裁や募金し支援すればするほどロシア系の住民が虐殺されるのを解ってやってるのかなぁ? たぶんロシアは日本に何らかの形で報復する…北海道の漁業が出来なくなるどころか、アイヌの人達(先住民ではなく11世紀ごろ北海道に後から移住してきた人たち)を先住民として利用してロシアが介入してくるかも…。日本政府は自らアメリカに積極的に利用されてる…でも最後はアメリカも守ってくれないし利用されるじゃない?大丈夫かなぁ…。中国が入って来る時も、アメリカは中国に経済制裁するが、ウクライナのように紛争そのものを長引かせて儲ける…? 日本はこんな頼りない感じで…どうするんだろ?

田中宇の国際ニュース解説ロシア・ウクライナ関連記事集

【討論】桜国防戦略会議「ウクライナ 本当の軍事情勢」[桜R4/4/6]

0 件のコメント: