2022年4月14日木曜日

【Front Japan 桜】ウクライナ アゾフ大隊の現実[桜R4/4/14]

毎日ウクライナ報道が溢れているので、騙され易いこのバカな頭をフルに使って勉強してます…(;^ω^) 日本も戦争になったら、ああなるんだなぁ…って思いながら。

ロシア嫌いの極右民兵団のアゾフ大隊にはロシア系ウクライナ市民を虐殺する理由がある…ロシア軍には無い、水島さんの推理は腑に落ちる。
極右民兵団のアゾフ大隊には、ロシア系ウクライナ市民が背後から攻めてくる恐怖があるから。
ロシア系じゃないウクライナ市民にとっては、アゾフ大隊は自分たちを守ってくれるヒーローらしい…アゾフ大隊を悪く言うと、かなり腹が立つらしい…。時間が証明するのだろうが、ぼくはやっぱりアゾフ大隊、怪しい。
この紛争が始まった時、ロシア系ウクライナの住民が、ロシアに逃げる時のその人たちの安堵し喜んでるニュースを観たのを思い出した…何で嬉しいんだろうって怪訝な感じがしたので覚えてる。やっぱり虐められてたんだと…。

※露軍犯行説の濡れ衣を着せるための粉飾をしたのは、ウクライナ内務省のマスコミ担当の戦争プロパガンダ部門~ウクライナ内務省に戦争プロパガンダのやり方を教えてきたのは英国の諜報機関。米英はウクライナを泥沼にして、アフガニスタンのようにしようとしている…、やっぱりネオコンの連中の仕業かぁ。アメリカの民主党は武器商人と一緒になって…戦争が公共事業だから怖いなぁ。ロシアと天然ガスの共同事業をしてたドイツも、ネオコンから天然液化ガスを買わされるのかなぁ…。あそうそう、アゾフ大隊にもウクライナなどで天然ガスビジネスをしてるバイデンの息子が絡んでいるようですねぇ…。

【追加資料】
プーチンを無理筋の軍事侵攻に踏み切らせた背景とは
※河東氏と伊勢崎氏のインタビューの重要なポイントを抜粋した上で、ジャーナリストの神保哲生がロシアのウクライナ侵攻に対する両氏の独自の視座を解説する。

0 件のコメント: