2022年4月23日土曜日

緊急配信!『本当は何が起こっているのか!?ウクライナ危機 現地”生”情報から分析する!』ゲスト:危機管理コンサルタント 丸谷元人氏

日本政府は、この現実を踏まえて判断しなくっちゃ、ね。世界は一筋縄ではいかないし、過酷だなぁ…。

日本政府のロシアに対する経済制裁によって、日本国内のロシアから輸入してるもので成り立ってる仕事やロシアと漁業交渉で漁業してる人たちは、トバッチリ受けてるし割食ってるなぁ…。
やっぱり胡散臭かったゼレンスキー…ロシアが最初に軍事侵攻したっていうのも、嘘のようだ。
アゾフ連隊に金出してたウクライナ国内の国際金融資本と組んでるオルガルヒ…ユダヤ系って訳だ。ゼレンスキーはNATOが守ってくれなかったら、核武装するっても言ってたようだ。
彼らはプーチンを潰して、ロシアの資源を狙ってるってのは、ホントらしいなぁ。
プーチンは彼らからロシア系の人たちを救いたいだけ。でもアゾフはウクライナ民間人を抱え込み、人間の盾にしてる。ロシアは投降を呼びかけるが、アゾフは応じない…。
ウクライナ民間人を開放しないのかもしれない…し、ロシアが呼びかけた事すらウクライナ民間人に伝えてないのかもしれないなぁ…。

【参考資料】ウクライナ支援・ロシア敵対は日本の国益なのか?冷静・中立な判断が重要だ!【西田昌司ビデオレター令和4年4月22日】

0 件のコメント: